コックコート

イタリアでのスケジュール調整も大詰め、今回のイタリアでは、最北のアオスタと、南のプーリアのアグリトゥーリズモの厨房2か所で研修させてもらうことになりました!
昔にシチリアやジェノバ、カラブリアのリストランテで修業していた時のコックコートを引っぱりだすと、シミだらけ!
トマトやオリーブオイルのシミ・・・これを見ると、ブワァァーと当時のことを思い出します。

一所懸命シェフについて動き回って、メモして、クタクタだったけど、楽しくて充実していた日々。
目の前に見たことのない、とびきり美味しい料理が出来上がっていくのを、貪欲に吸収していた30代。
私のイタリア料理の原点になった時期にお世話になったこのコックコートは、もう着れないけれど、宝物です。

さすがにこれだけシミがあると、もう着れないので、コックコートを新調しました。
2018年は、どんな料理に出会えるでしょう!
このコックコートとともに、アオスタとプーリアで頑張ってきます\(^o^)/

★4月からベーシックコースがリニューアル♪
2年コースが始まりました。
5月まで春のキャンペーンで入会金50%OFF!
この機会にぜひ体験レッスンにお越しくださいね!

体験レッスン募集中♪

★5月ベーシックレッスン@塚口

・6/5(火)11:00~

詳細はこちら
お申込みはこちら

 

初めての方も安心してお越しくださいね。

【フェイスブック】

教室ページ
(フォロー大歓迎です)

 【Instagram】

 イタリア旅、日常のイタリア料理、調理道具、レッスン料理などを載せております。
お気軽に更新しているので、よかったら見てみてください。
tavolafelice

 ゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜
しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
HP: https://tavola-felice.com
Mail: tavolafelice8@ybb.ne.jp
FB: https://www.facebook.com/la.tavola.felice

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・